| アオヤマ ユキ
            Yuki Aoyama 青山 有希 所属 こどもスポーツ教育学科 教職 職種 准教授 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2022/03/17 | 
| 形態種別 | 国内学術誌に掲載された論文(本学紀要の論文を含む、報告は含まない) | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | 自動車への関心の有無がバナー広告閲覧によるブランド好意度の変化に及ぼす影響 | 
| 執筆形態 | 共著 | 
| 掲載誌名 | 人間科学研究 | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 出版社・発行元 | 早稲田大学人間科学学術院 | 
| 巻・号・頁 | 35(1),25-33頁 | 
| 総ページ数 | 274 | 
| 担当範囲 | 全項共同執筆 | 
| 著者・共著者 | 中村佳苗(早稲田大学),喜田智也(株式会社ポルトクオーレ),青山有希,杉森絵里子(早稲田大学) |